女子フィギュア

オリンピック代表決まりました。

 

家族とクリスマスパーティーしながら、見ました。

 

特に三原さんのフリーでは泣きました。

ショートが失敗した分、フリーの素晴らしさに感動。

もちろん、宮原さんと坂本さんも素晴らしかった!!!!!

 

宮原さんの代表は、当然だと思うけど、シニア一年目で

入った坂本さんも本当に、良かったね!という気持ち。

でも落ちた選手の気持ちを考えると、やはり泣けます。。。。

 

本田さんは、かわいいし、好きだけど、

実力が追い付いてませんね。

マスコミに取り上げられすぎてかわいそうな感じ。

(事務所入ってるらしいし、自分の意志かもしれないけど)

同じシニア一年目で、大きな差がついたなあ。

 

スポーツも音楽も勝負事は、厳しい!