3か月

くらいで、洋服の好みがかわります。

 

形とかはかわならなけど、色味(gray系ブラック系白、ベージュ等)

がかわったり、スキニーから太目のパンツにかわったり。スカートになったりパンプスになったり。毎日同じ格好してるからでしょうかね。

(平日は同じ服の色違いとか同じ物を2パターンでかわりばんこに着てる。)

 

で、いいもの長くと思って買っても、やっ

ぱり飽きるので

最近は安いのを着倒すことにしました。

(セオリーで買ったカシミアニットと、白パンツだけは3年くらい履いてる。

でも、夏のジャケットとトレンチコートは売りに出すことに。それが一番高かったんですけど)

 

でも好みが変わって買うこと自体が面倒なので

近い将来、同じものを買いなおすというサイクルにしたいと思ってます。

 

今は無印の濃いインディゴのスキニーとGUのニットを毎日着てます。

コートはキャメルのムートン・トレンチ・ダウン。

 

毎日お気に入りだと、ファッションの事考えなくていいし

誰に会っても安心なので、平和に暮らせます。

 

このパターンで飽きないことを願います。