白黒

が多いですよね。ミニマリストの方のファションとインテリア。

確かに、揃えやすいし、ミニマムな感じがすごく漂います。

でも、私は、白黒が似合わないので、白ベージュで整えてます。(インテリアも服も)

 

ま、けっきょくは色数を抑えるとすっきりするし、物が少なくて済むということです。

しかし、ずっと白ベージュだとgrayとかnavyも着たくなるのが困り者。

今までの失敗を思いだしてこれからは、欲望に負けないようにしよう!

 

昨日、本屋でのファッションの本を見た。

ださかった。

ほんの一年か二年前の本で、見てみたいなーと思っていたら古本屋で見つけて立ち読み。

買わなくてよかった。

どや顔で、おしゃれでしょ。服少なくてもおしゃれでしょ!という写真だから

だまされる人がいるかもしれない。いや、いないか。

ミニマリストはいわゆる、森系というかだらだらしたリンネル系のファッションの人がなんか多いような気がする。あととにかく白黒のファション。

 

きれい目なファッションのミニマリストにぜひ、なりたいものだ。